見出し画像

22/7 ライブ感想(2020年9月20日)③

〇目次
・22/7とは?
・ライブ感想 昼(現地)
・ライブ感想 夜(配信)
・おわりに


・つぼを連れてきてくれてありがとう

画像1

愛奈さん。

愛奈さんも天城さんと同じくらいニコニコ笑顔で、大きなダンスをしていましたね。
以前「たくさんの人に笑顔と元気を与えたい」と言っていたと思います。
まちがいなく与えられていますよ。
少なくともひとり、ここに愛奈さんに笑顔と元気をもらった人間がいます。

最初の自己紹介MCで、つぼ(柊つぼみ)を出してくれたのがすごい感激でした。
キャラクター好きな自分からすると、リアルメンバーのライブだとしても、やっぱり少しはキャラクターを感じさせてほしいものです。

リアルメンバーのライブ会場に、キャラクターを連れてきてくれた愛奈さん。
つぼも「ありがとう」って言ってるんじゃないでしょうか。


・「タトゥー・ラブ」

初解禁の新ユニット曲。
一番印象に残ったのは「タトゥー・ラブ」でした。
なんでしょうね?
まだなぜ好きか言語化できないのですが、一番印象に残りました。
早く音源も聴きたいですね。


・かわいい高辻さんも、かっこいい高辻さんも好き

画像2

高辻さん。

高辻さんは私にとって特別というか。
22/7を知ったのは高辻さんが好きだったからです。

だから22/7を見る前から高辻さんを見ていたんですが、かわいかったりかっこよかったり、いろんな姿を見せて下さる方ですよね。

ライブでもいろんな姿を見せてくれました。

ライブMCでは「半チャーハン」のトレンドネタで盛り上げてくれたところ。すごいかわいかったですね。

一方で、やっぱり歌ってる高辻さんはかっこいいんですよね。
そのギャップがたまりません。

これからもそんな高辻さんを応援したいです。


・おわりに

初めての22/7ライブ。

楽しすぎました。
なんとかライブ後のメモと記憶を頼りに感想を書いてみましたが、やっぱり覚えていないことも多いです。
ライブの円盤を出して欲しいですね。

それを見ながらまたファンの方々と「ここが良かった」とか「ここ当日見落としてた」みたいな話をしたいものです。


ここまで読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!


終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?