サンスポ調教S評価馬の成績とW最速馬の成績


今週の該当馬は、中京記念のウイングレイテストのみで、残念ながら4着。先週はローシャムパークが勝ったけど、一進一退といった感じでした。

今日の中京記念の該当馬は、8番人気で勝ったセルバーグ、3着だった1番人気のルージュスティリア。あとは着外で5番人気のヴァリアメンテ、6番人気のメイショウシンタケ、10番人気のベジャールで、やはり1番人気は3連複の軸としては良かったというところ。あとは穴を開けることがある6番人気〜10番人気のセルバーグが勝利と傾向に合った結果となりました。
馬券は3連単を買っていたのでハズレましたが、3連複と3連単を買っていればプラスにはなっていたので、この買い方が良いのかなといったところです🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?