見出し画像

最近のわたしの愛しき人(歌手)

去年、TOYOTAのCMで流れていた曲。
みなさんご存知ですか??
CMで聴いてそこから愛しき人となりました。


彼の名は、
Samm Henshaw(サム・ヘンショウ)

イギリスのロンドン出身26歳(2020年12月現在)
ご両親はナイジェリア人で、お父さんが牧師さんの様です☺️幼少期に教会でゴスペルを歌う事が多かったみたい。素敵👏すき。

Lauryn Hilとか好きみたい。わたしもすき。

もうもう彼の歌声聴いたら全員惚れる。
ソウルフルな感じ、たまらん。すき。

しかもPVとかもオシャレだし、ファッションもイカしてる。ほんとすき。


そしてその憎きコロナ禍の中、
Brasstracksさんの曲で
"Change For Me(With Samm Henshaw)"
が、リリースされました‼︎
大好きなサムたんの歌声が聴けて幸せ。すき。
自粛生活の間、大変お世話になりました。


そんな彼が、今年に日本公演する予定でしたが、コロナウイルス感染拡大のため
延期となりました。
来年の秋くらいになるみたいですねー。
いつかイワリィも生サムたん見たい😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?