見出し画像

満月の日に活動内容を報告する「大明◎通信vol.29」

***◎個展開催まであと44日◎***

ありがとうございます!

急に寒くなってきましたね、

体調崩していませんか?

画像1


もう11月、今年も残すところあと2ヶ月。

「今年もあっちゅ間だったな〜〜」て方は

今年1月からのスケジュールを

見返してみてください。

「あっ」じゃ足りないはずです!

私は後半ここからの2ヶ月の為に、

半年準備してきました◎

個展開催、間もなくです!


と、その前に

クラウドファンディング もあります!!


・クラファン審査通りました!


「クラウドファンディング」 も

大明◎の「作品」として外せない!という事で、

このタイミングで、人生三度目のクラファンです!

ちょっとクラウドファンディングらしからぬ

変な内容なので、審査に通るか不安でしたが、

一応、通りました! 

公開まで今しばらくお待ちください◎


・「死にたい」の作り方・壊し方完結。


完結しました!

もう死にたいバナー

大明◎による「感情について」の理論、

お楽しみいただけてますでしょうか?


次は「ギャハハ」の作り方壊し方、

「コラー!」の作り方壊し方に続こうと

思っております、が!

個展&クラファン準備の為、

ここでひとまずお休みとさせてもらいます。

_酒飲み

続きが気になってる方、

ちょっと待ってて下さいね!

来年は感情理論イヤーになるかな?


・アトリエ移転、完了しました!


まだ扉すらまともに付いていない為

住所は非公開とさせて頂いておりますが、

遊びに来たい方はご案内いたします!

キャサリンも待ってます!

画像5

今回の活動報告は以上となります◎

ありがとうございました!


それでは、またの満月に◎

大明◎

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎