見出し画像

【大明◎日報】2737*歩目

2023年9月23日→

お疲れ様です◎

今日はRe.Bellワークショップ最終日でした◎
いやいや今回も、場所がプライムツリー赤池で、更にイベント広場のすぐ隣だったので、何かいろんな人と知り合えました(笑
楽しかったー。
売上には貢献できなかったけど!!

↑HIKOちゃんが作ってくれたSDGsアップサイクル体験のサンプル。
今回でかなりクラフトスキル上げました笑

お客さんが作ったアクセサリースタンド。
かなり気に入っていました。
多少不格好でも、「自分で作ったもの」は格別ですよね◎

Re.Bellに期間限定でHIKoRIGINALコーナーが!!
展示・販売は9月30日午前中 まで!!!



【一流芸術家への道のり】

本日の進歩数「4」*合計2737歩

・SDGsワークショップ
最終日、お疲れ様でした!ワークショップグッズ撤収。

・ #日々鍛錬 690日目→
どう描こうか考察2。


https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)




ではまた、明日も!

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎