見出し画像

\路上制作&ライブペイント@「アンフォーレ」/【中文(台湾)併記】

〖🕊中文(台湾)併記👇〗

230319
\路上制作&ライブペイント@「アンフォーレ」/

「アンフォーレ」は、図書館や情報センターを備えた本館とロビー、願いごと広場やイベントができる公園、そして駐車場や商業施設を備えた複合施設です。

大明◎はアーティストの友達がたくさんいます。以前からみんなで路上ライブペイントを開催したいと話し合ってきましたが、ついにこの企画が実現しました!

今回のメンバーは、これまで一緒に活動してきたアーティスト、イベントで初めて会ったものの志を同じくする若手アーティスト、そして大明◎に影響を受けてアート活動をスタートした新進気鋭のアーティストなど、非常にスペシャルなメンバーです。アーティスト皆、まったく異なる画風を持つ作家たちが、どんな火花を巻き起こすのか?本当にエキサイティングです!

大明◎はアーティストですが、無名です(笑)、彼が開催するイベントはいつも来場者が少なく閑散としています(笑)!でも! この日は他のアーティストの出演もあり、そのおかげで、足を止めてアーティストのパフォーマンスを楽しむ人も多かったです!とても感動して嬉しかったですハハハハ!みんなそれぞれ違うスタイルを持っていて、みんなが絵を描いているのを見るのは本当に楽しかったです!

今回は会場費がとても安いということでよく利用される施設「アンフォーレ」を会場に選びました!イベントの会場をお探しの方はぜひご検討ください!会場費が安いだけでなく、隣接する願いごと広場は休日にイベントが開催されることも多く、休憩中に図書館で本を読んだり、ロビーでランチやコーヒーを飲んだりすることができ、大変人気です。そして最大の魅力は駐車場があること!イベントを開催するのに最適な場所なので、心からお勧めします。

そうだ!アーティストたちが一緒に絵を描いているのを見るのは本当にうれしかったです!みんな性格も違うし、画風も違うのが面白いですね!次回はまた違う形で集まるのを楽しみにしています!


_____(中文(台湾)紹介)______

230319
\與藝術家們一起在「Anforet」的街頭現場作畫表演/

「Anforet」是一個複合型設施,包括設有圖書館和資訊中心的主樓、大廳,以及設有許願廣場和可舉辦活動的公園之公共設施,重要的是,還包含停車場和商業設施。

大明◎是一位藝術家,有很多的藝術家朋友。一直以來,大家都在討論著想要一起在街頭辦個現場作畫的活動,討論了很久終於把這個計畫給實現了!

這次的成員們非常特別,有從以前一起走過來的藝術家夥伴、以及在活動中初認識不久卻意氣相投的年輕藝術家、更有受到大明◎的影響而開始藝術家之路的新興藝術家。這些藝術家的繪畫風格截然不同,到底會擦出什麼樣的火花呢?實在令人非常期待!

大明◎是一位藝術家,而且是一位無名的藝術家(笑),每每辦活動總是冷冷清清,來客數寥寥無幾(笑)!但是!因為其他藝術家的關係,當天好多人停下腳步欣賞藝術家們的表演!好感動好開心啊哈哈哈哈!每個人的風格都不同,看著大家作畫的過程真的是非常享受呢!

這次我們選擇常常利用的設施「Anforet」來辦活動是因為場地費實在是非常便宜!有在尋找辦活動的場地的人絕對可以考慮這裡!不僅僅是因為場地費便宜而已,假日時旁邊的許願廣場也時常因為辦活動而充滿人氣熱鬧不已,休息時間還能到圖書館看書,吃飯時間還能到資訊中心的大廳買午餐或喝咖啡!而且最重要的是有停車場啊!誠心推薦給您,一個辦活動的好地方!

對了!藝術家們一起作畫真的好好看噢!每個人的個性不同、畫風不同真的太有趣了!期待下次再一起以不同的形式相聚!

_

🚩アンフォーレ
http://anforet.city.anjo.aichi.jp

_

❤️🧡💛💚💙💜🌳🌳🌳💜💙💚💛🧡❤️
#愛知県 #安城市
#アンフォーレ #Anforet
#路上制作 #ライブペイント
❤️🧡💛💚💙💜🌳🌳🌳💜💙💚💛🧡❤️

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎