見出し画像

【大明◎日報】*3320歩目

2024年3月17日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「1」*合計3320歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
スキルアップできましたか?

#おてつたび #延対寺荘

二日目!
おてつたびメンバーは1周間〜1ヶ月くらいで
どんどん入れ替わります。
前いた人が今日ドドッと去り
また近く違う人達が。

普通の派遣やリゾートバイトと
形態が違うからか、おてつたびの
人たちはみんな明るくて元気な
気がします。
職場が元気なのは気持ちがいいですな◎

#白い球体 48

お、いい感じ。
う〜ん
「水面に影」が欲しい。。

#白い球体メイキング集 】〜理想の「白い球体」に辿り着くまで〜

「水面に影」

それ「バイキン」
水面にバイキン。


それ「月」。
それは「月」ね。

お、おぅ、まぁ、合ってるよ。
合ってるけど違うんだ。

シンプルに
「影」
とだけ入れてみよう!

なんで机出た!?
「影」ね、
「影」が欲しいの!?

やっぱりもうちょっと詳しく説明つけたそう!

ちがーう!

なんでだー!


だめだ、もうダメだ。

諦めた。


#日々鍛錬 864日目→

ちょっと崩れすぎたので
形を変更するー。

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



https://note.com/22hirohiko/m/m7bac307839cf

↑今、イチオシのコンテンツ◎

https://note.com/22hirohiko/n/n6c2b21b1a152

↑最新記事やイベント案内◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎