見出し画像

\松坂屋小学校GWキッズイベント/【中文(台湾)併記】

〖🕊中文(台湾)併記👇〗

230504-230507
\松坂屋小学校GWキッズイベント/

日本のゴールデンウィークは、イベント開催に最適な時期です。今回いただいたご依頼は、有名な百貨店「松坂屋」のアートイベントスペースで、大人も子供も楽しめるイベントを開催してほしいという特別なものでした!最も重要なことは、子供たちが一番楽しめるイベントにしないといけないことです。

大明◎は画家であり、さまざまなワークショップを企画するのが得意ですが、子どもたちを対象としたこれほど大規模なイベントは初めての試みです。依頼人は大明◎にすべての計画任せました。創作家として大明◎のキュレーター魂が目覚めました!彼の待ちきれず試してみたい気持ちが湧いてきました!

依頼人との打ち合わせ後、イベントの2週間前から準備を開始しました。イベント用に取り外し可能な巨大移動式キャンバスを自作し、壁紙や画材をネットで注文し、チラシを考えて制作し、準備した巨大移動式キャンバスを組み立ててテストし、最後にウェットティッシュなどを購入してイベントで提供しました!そうそう!今回のイベントではオリジナル商品の販売スペースも設置しており、商品を美しく展示できる設備を多数ご協賛いただきまして、本当に大感謝でした。

いよいよ当日を迎え、3日間の「松坂屋小学校ゴールデンウィークキッズイベント」が本格的に始まりました!すべての計画を立てた大明◎はとても緊張していました、これは初めてのことだったので、彼はすべての脳みそ、技術、体力を使い果たしましたからです。

実は、隣にポケモンストアがあるのがちょっとラッキーなんです(笑)、まだデパートも開いていない早朝だったのに、もう列ができていました、元々人集まらないの心配があるけど、ちょっとほっとしました!この3日間もポケモンのおかげで?!毎日たくさんの人で賑わっており、大人も子供も楽しい時間を過ごせました!半分以上はポケモン描いてましたけど(笑)

3日間連続のイベント、成果は大好評でした!前例のない盛大なイベント!子どもたち皆は絵を描きたいって言ってくれました、私たちも少し列ができてとても嬉しかったです。時々依頼人がイベントの様子を見に来てくださった時、子どもたちの反応がすごく良くてとても嬉しかったです!

最後に、お誘い頂きました依頼人「松坂屋」様に心より感謝申し上げますとともに、また機会があればやりたいです!そして、こういうイベント好きな人是非一緒にイベントをやりましょう!一緒に遊びましょう!皆さん、ありがとうございました))))



_____(中文(台湾)紹介)______

230504-230507
\松坂屋小學校GW小朋友們的活動/

GW,日本的黃金週假期,也是最適合辦活動的時機。這次接到的邀約非常特別,客戶要求於黃金週期間在知名的百貨公司「松坂屋」裡的一個藝文活動空間,舉辦一個大人與小孩都能同樂的活動!最重要的是,必須要是小朋友會喜歡的活動!

大明◎是一名畫家也擅長舉辦各類型的工作坊,但是如此大規模地以小朋友為主的活動倒是第一次嘗試。一開始接到邀約時,客戶放手讓大明◎策劃一切,身為創作家的大明◎心中的策展魂因此被喚醒!感覺得到他迫不及待且躍躍欲試的心情了啊!

與客戶們開完會議之後,我們在活動開始的兩個星期前就開始準備。自己製作活動所需的可拆解式移動型巨大畫板、上網訂購需要的壁紙與繪畫材料、構思與製作宣傳單、再來就是將做好的移動型巨大畫板組裝以及測試,最後再購入一些濕紙巾之類的提供擦拭!噢對!這次的活動也有設置販賣原創商品的空間,非常感謝客戶方贊助了許多可讓商品漂亮展示的硬體設備!

終於到了活動當天,為期三天的「松坂屋小學校黃金週小朋友們的活動」正式開始啦!第一次包辦所有策劃的大明◎非常緊張,畢竟是使出了渾身解術、用盡了力氣絞盡腦汁了啊!

其實有點慶幸隔壁是寶可夢專賣店(笑),一大早百貨公司都還沒開門,就已經出現了長長的排隊隊伍,讓原本擔心沒有小朋友出現的我們頓時放下心中大石!這三天也因為寶可夢的關係?!每一天都人潮不斷,大人小孩都玩得很開心!雖然有一半以上都是在畫寶可夢(笑)

密集三天的活動,舉辦下來的結果大獲好評!前所未有的大盛況啊!小朋友們爭相搶著畫,很開心我們也出現了小小的排隊人潮呢!客戶偶爾前來觀看活動的狀況時,看到有如此棒的反應也都非常開心!

最後,鄭重感謝邀請我們的客戶「松坂屋」,期待下一次還會有合作的機會!還有,喜歡這類型活動的朋友,也歡迎大家找我們一起辦活動一起玩噢!謝謝大家))))


_

🚩松坂屋名古屋店「松坂屋小学校」
https://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/kids/

_

❤️🧡💛💚💙💜👧🏻🎨👦🏻💜💙💚💛🧡❤️
#愛知県 #名古屋市
#松坂屋名古屋店 #松坂屋小学校 #アートイベント
#ゴールデンウィーク #キッズイベント
❤️🧡💛💚💙💜👧🏻🎨👦🏻💜💙💚💛🧡❤️

応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎