見出し画像

【大明◎日報】*3319歩目

2024年3月16日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「1」*合計3319歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
沢山笑えましたか?

#おてつたび #延対寺荘

初日!
前回、私達が帰る頃に新しく入ったおてつたびの人が
まだリピーターしていて、今度は私達に仕事を教える
立場に逆転(笑

本当に面白い場所だ◎

今日は冬花火&甘酒を堪能◎
毎週土曜にやっているそうなので、宇奈月へ
お越しの際は是非ご覧ください◎

その後、恒例?歓迎会&送別会

で気付いたら日をまたいでました。
みんなタフや…。

#白い球体 47

#白い球体メイキング集 】〜理想の「白い球体」に辿り着くまで〜

「大きな白い球体」

全然違う、全然分かってない。


あぁ、消えた、ごめん、
球体だった、確かに球体だったよ!
白くしてほしいな!

ああ白い!白いね、
けど違うね、なんでそうなっちゃうかな。

白い!大きい!
でもどっからどう出た!?
もうちょっと考えて!

黒くなったー!!
「白い球体」いうてるやんドアホ!!

あごっ、また消えたっ
違う違う、ドアホってそういう意味じゃないよ。
ドんまい
アなたは頑張った
ホんとうにあとちょっとでいい感じになるよ
って意味ね。

ぎんいろっ
違う、
なんかもう色々ダメなの組み合わせちゃった!

うぉぉ、ダークサイド!!

今回は全然うまくいかず、
仕方ないから「白い卵」で手を打ちました。

いやー、なかなか。

#日々鍛錬 863日目→

やっぱり参考写真見ながらじゃないと
うまく描けないずら。

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑最新記事やイベント案内◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎