見出し画像

【大明◎日報】*3283歩目

2024年2月28日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「2」*合計3283歩


お疲れ様です、大明◎です。

チェックありがとうございます◎
今日はどうでしたか?
沢山笑えましたか?

・何か楽しくなっちゃった「 #白い球体 37」

これがやりたかったので結構頑張って作りました。
球体以外は本当の写真です。

理想通りの画像を生成するのに100は余裕でいっちゃいますね。
それでもまぁ本当に手で描く事考えたらかなり早い。
そもそも描けないよね。多分。わからんけど。


写真:宇奈月トロッコ電車からの風景

#確定申告

完了!
真面目に複式帳簿付けてるのですが
昨年の事業所得は70万円でした。
どっしぇ〜!!!

仕事ください!!

#日々鍛錬 846日目→

慎重になりすぎると線の伸びが悪くなるし
大胆になると失敗するし。
絶妙なラインは数こなすしかないですね。
上手になりたい。

あとちょっと影を濃く入れて仕上げにしよかな。

日々鍛錬のまとめ↓(Instagramリンク)

https://www.instagram.com/daimyo_maru/



今日もチェックありがとうございました◎

みなさまの応援が、HiroHikoの活動を加速させる!!

運転資金ください◎
(♡+フォローでも大歓喜◎)

ではまた、明日も!



↑今、イチオシのコンテンツ◎

↑NOTEメインコンテンツ【大明◎活報】先月号◎

↑【総合案内】(サイトマップ)です◎


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎