見出し画像

erikaのウェルネスライフ🌺🌊

こんにちは!erikaです🌺

今日は、「erikaのウェルネスライフ」と題して、私の日常とウェルネスに対する考え方をお話ししますね。

ウェルネスって何?ただの健康法?」
そう思われるかもしれませんが、私にとってウェルネスは、心と体の調和、そして自分らしさを大切にするライフスタイルなんです💓

さて、私は元小学校教師で、現在は美容サロンの店長をしています。子どもたちに体操を教えていた経験もあり、新体操では大学時代全国大会準優勝の実績も🥈!
「え、どうやってそんなに多くのことを?!」
と思われるかもしれませんが、私の日々は、常に自分を成長させるチャレンジでいっぱいなんです🌈🦋

体操教師から美容サロンの店長って、かなりの転職じゃない?」
そうですね。でも、私は人々の健康と幸せに貢献することに変わりはありません。サロンでのよもぎ蒸しは、体の内側から美しく健康になる方法の一つ。私自身も定期的に行っています🌿

ヨガダンスも趣味なんだって?」
はい!ヨガは心身の調和にとても良いですし、ダンスはエネルギッシュな自己表現の場。これらは私のウェルネスライフに欠かせない要素です✨

読書も大好きで、知識の拡大と心の豊かさを求めています。
「読書も体を動かすことも、全部バランスが大切ってこと?」
その通りです!身体だけでなく、心と精神のバランスも大切にしています🕊🤍

「でも、忙しい毎日でそんなにいろいろできるの?」
確かに忙しいですが、時間管理優先順位が大切。私は自分の健康と幸せを第一に考え、それを周囲の人々にも広めることに力を入れています。

「じゃあ、リーダーシップってどう発揮してるの?」
私のリーダーシップは、自信と決断力でチームを導くことにあります。スタッフやお客様との関係で、常に前向きで明るい姿勢を心がけています。

最後に、人生の目標は、自分自身で設定した目標に向けて努力し、それを達成する大人を増やすこと。そして、そういう大人が育てる子どもたちを増やし、経営者としての影響力を広げていくことです。

「え、そんなに大きな目標、本当に達成できるの?」
もちろん、不安もあります。でも、一歩一歩確実に進んでいる自分を信じていますし、人のご縁で事業を0から立ち上げてきたことによる自身の成長を実感できることが、何よりも楽しい🌞
皆さんも、自分のウェルネスライフを大切にしてくださいね!

さあ、今日も一日、

自分らしく、元気に過ごしましょう!🌟💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?