見出し画像

デザインペーパー

2024.05.29 こんばんは

本日は、デザインペーパーをご紹介。

デザインペーパーというのか、ラッピングペーパーというのか
何が正しいのかは、さておき、可愛いものです。

紙もの、私にとっては難しいもので
可愛い、素敵、なので、使えない!
オシャレなのでセンス良く使いたいのにセンスなし!
このサイズでの販売ですか・・・うーん。
などなど思ってしまうわけです。

ですが、欲しいな~使いたいな~
毎日、目に入ると気分上々なので使うぞということで
こちら ▼

動物ギフト柄

レガーロパピロさんのペーパーです。
レガーロパピロさんの取り扱いペーパーは
どれも可愛いです。
可愛すぎて本までゲットしてしまっています。

トレーシングペーパー

そして、このペーパーは、トレーシングペーパーになっていて
これぐらいの透け感があります。
可愛くて良きです。
デザインを良く見て欲しいです。
わんちゃんがホネ、ねこちゃんがお魚、くまさんがお花
ライオンさんがお花?草?タンポポかな?
両手で持ってるんです!
最高に良きデザインですよね。

カバーしよう

システム手帳で、使っているものが
表面が帆布になっていて、白色なのですよね。
ネットで購入したのですが、到着時から汚れなどあって(泣
白色なので汚れの目立ちは仕方ありませんので
可愛いペーパーでカバーしようということです。

ヒヤシンスのネイビー

動物の前は、大人っぽくヒヤシンス柄でした。
素敵~~良き良き。
こちらも、レガーロパピロさんで購入したものです。
他にもたくさん素敵なペーパーがあるお店です。
ご興味のあるかたは、ご検索を。

ペーパー、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?