見出し画像

システム手用を使いたい vol.6 リフィル

2023.11.20 こんばんは。

本日は、システム手帳のリフィルについて。

みなさまは、コレ!と、決まったリフィルがありますか?
私は、アレコレと使ってみたい派ですが・・・
ちなみに、今のお気に入りは
▼こちらの④N.Planningさんのリフィルです。

薄めの紙で、インクが乗る感じ?が好みです。

さて、今日は、別のリフィルをと思っております。

リフィル1

こちら、Davinciさんのミーティングノートブックという名の
バイブルサイズのリフィルです。
他にもサイズはあると思います。

ミーティングの記録に最適!
日付はフリー
参加者も記入欄あり
チェックボックス的なものあり
右側の端には、1~12までの枠があり(月毎にチェックしておけば
インデックスを改めて付けなくても分けられる)
自由に記載できる箇所は方眼罫で、裏面もあり

裏面

本日は
目力満点と可愛さ満点の方々とMTGです!!
くま様がお呼びですので、これにて。

MTGの時間です!!

リフィル、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?