見出し画像

ココフセン ミニ クリップ

2024.02.15 こんばんは

本日は、フィルム付箋。
カンミ堂さんのココフセンをお持ちのかたは多いと思いますが
ミニクリップタイプは、お持ちですか?

クリップといっても、こういうタイプです ▼

クリップ1

これは、ミスティブラウンです。
カラーはいくつかあって、淡いパステルカラーでくすみ系かな。
クリップによって付いている付箋のカラーも異なりますね。

クリップ2

クリップの大きさなどは、カンミ堂さんのサイトで、ご確認を。
このミスティブラウンのクリップについている付箋は
ストーンカラーなので黒インクで書くには、少し合わないかな。
しかし、目印としては抜群です!!

そして、使い切ってもクリップから簡単に剥がすことができて
別売りの付箋をクリップに再び貼れば大丈夫です。
画像のように4色入りのものが販売されています。
このカラーは、ミニCOLOR シャーベットsというものです。

このミニサイズの付箋がとても便利なのです。
フィルム付箋なので、筆記具を選ばないといけませんが
みなさまもよくご存じのトラベラーズノートの月間の
サイズに最適なんです!!

クリップ3

ミスティブラウンの付箋だと日付の文字にかぶると
数字が見えにくくなるのですが
シャーベットカラーだと数字も見えて
内容も色分けすれば完璧です!!
タテ貼りでもヨコ貼りでもサイズ感も完璧です!!

手帳が潤い明るくなります。

ココフセン、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?