見出し画像

色鉛筆 カラーチャート

2023.04.21 こんばんは。

TOMBOWさんの36色の色鉛筆のカラーチャートです。
ちょっと塗り絵したくなって
でも、ゴリゴリの塗り絵は塗りたくなくて
アルファベットを塗りました。
思ったより可愛く見える!!
こちら~ ▼

カラーチャート

ブルー系は、ソーダ風に見える。
イエロー系とかレッド系は似た色に見えますが
全部違う色です。
36色ありますが、アルファベットの方が少ないので
塗れていない色もあります。

みなさんは、どのメーカーの色鉛筆がお好みですか?
色辞典とか高級色鉛筆とか使ってみたいです。

最近は、鉛筆削りが劣化して(?)芯がひたすら折れてしまいます。
電動で削ってくれて、削り終わったら飛び出るの、色鉛筆は使用不可?
電動で自動に終わるの魅力的ーーー!!
色鉛筆も可能なら欲しいな。

そんなこんなで、久しぶりに塗り絵なんていかがでしょうか。

今日も見てくださりありがとうございました。
あーカラフル良き良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?