見出し画像

万年筆インク vol.2 カランダッシ ヒプノティックターコイズ

2023.07.26 こんばんは。

毎日暑い日々、目から涼しさを。
今日は、ブルー系インクをご紹介します。
こちらの万年筆インクです!!

インク1

こちら、CARAN D'ACHE(カランダッシュ)さんの
ヒプノティックターコイズです。

カランダッシュさんは、スイスのメーカーさんです。

色も素敵なのですが
このインクボトルの形状です!!
他に無い形です!!
画像でもわかっていただけるはず
ボトルの底が傾いているのです!!
オシャレ~~~~
パッケージに収納すると傾きはわからないのですが
傾いているんですよね~~~~

50mlと量は多めかもしれませんが
たくさん使えて楽しめますよ!!
ちょっとお値段もしちゃいますが
ボトルの形を愛で
筆記具に吸入して愛で
筆記してインクの色を愛でます!!

インク2

開けるとこんな感じです。
では、以前に紹介したVivapenさんのローラーボールペンに
吸入して筆記してみます。
ローラーボールペンは、こちら ▼


インク3

凄い爽やかなターコイズ!!
なんと綺麗!!
Vivapenも書きやすい!!
このインクであれば、たっぷりインクは出てくれます。

インク4

みなさま、少しは涼しくなりましたでしょうか。
ローラーボールペンに素敵なインクをいれて
使ってみませんか。

ターコイズ、良き良き
今日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?