見出し画像

【2700字over】面接の心構え&具体的な伝え方

売り切れ

こんにちは!就活支援を4名で行っています!いよいよ3月の下旬になり本選考が本格化してきますね。今回は皆さんが今後増えてくるであろう面接における心構えに関して綴っていきます。あくまで私たちの考えにはなりますが、この面接における心構え大切にしながら就職活動に取り組んだことで、4人共、納得内定をすることができました。ぜひ面接対策の前に読んでいただけると幸いです!

こんな人にぜひ購読してほしい!
・多くの模擬面接をしてもなかなか結果に結びついていない学生
・3月から続々と面接が始める24卒生
・これから面接を控える25卒生

それでは早速どうぞ!



【限られた時間で最大限にアピールすること】

ここから先は

2,413字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?