見出し画像

城田優が夢に出てきた。

この間は、石川祐希選手が夢に出てきて嬉しかったなぁ。
次は、アメリカのエース、アンダーソンが夢に出てきたらええなぁ。
と思ってたら、ハーフの人が夢に出てきてん。

惜しいっ。

夢の中で目が覚めると、知らない男の部屋のベッドから転げ落ちました。
男はいない。

げ!やり逃げされた!?

とか思ったわけですよ。

「俺イビキうるさかったでしょう?」風呂上がりさっぱりの城田優が上半分裸で頭ガシガシ拭きながら部屋に入って来る。
トレンディドラマじゃねんだから。

私達はその晩、大人の関係になっていないどころかお互い図々しく爆睡したらしい。
そして、自分のイビキ目が覚めた城田さんが私を見て、騒音マシーンが間隣いてよく寝れるな。と思ってたらしい。

私は、朝顔が浮腫みやすいし、二重の線が無くなったりするしメイクしたまま寝のボロ雑巾のような顔を見られたと思うと急に自己嫌悪に陥った。

「や、俺はこういう関係のが楽なんだけど。付き合わなくてもいいじゃん」

え?私、あなたに求愛したの?全然記憶ないんですけど。

「だって俺、モテるもーん」

でしょうね、その容姿なら。でもなんか悔しい。

「私はそんな関係でも構いませんよ。でも私、一年後には海外行ってしまうけど、そんでもいい?」

急に顔色が変わる城田氐。
顔色じゃなくて髪の毛の色がブルーになった。

そのまま部屋を去った。あー喉かわいたぁ、と自販機を探していると、遠くから城田さんが走って来るのが見えた。

どうやら私、男前に追っかけられとる。

この男、自分が都合よく逃げるのはいいけど、逃げられるのは耐えられないんだろう。

よーし、逃げちゃえw

駅の入り口にいたから実家へ向かう方面のホームに逃げ込んだところで目が覚めた。

特別、城田優さんのファンわけじゃないんですけど(ごめんね)

背高くて肩幅広いってそれだけで魅力がうんと上がるよなぁと思ってはいた。
そして、声低かったらメロメロでしょ。


久しぶりの投稿で、ふざけた事を言ってしまいました。

だって隣人宅のガキと馬鹿親の迷惑行為をAmebaで撒き散らしてたんだもの。

早く、イギリスに戻りたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?