見出し画像

中星マインド信者が気持ち悪すぎるのでどうか女の子がひっかからないでほしいと思っている

わたしは今、とある界隈で流行っている宗教ともいうべき恋愛工学信者たちに怒りを覚えています。

かなり前から不快感は感じていたのですが、わたしにはじめてのnote投稿に踏み切らせたのはこちらのツイートです。

わたしはこのnoteを読んでいません。けれど、どうやって無知で恋愛経験の少ない女の子を騙して嵌めるかについて詳細に書き綴ってあるだろうということはわかります。彼らは基本的に同じことしか言いません。

彼らがそういう志向を持って活動されることに異議を申し上げたいわけではありません。こちらとしてはむしろそういう扱いをしてくる方だということがわかりやすいのでぜひそのままご勝手に信念を持ち続けてどうぞ活動を続けていただきたいと思っている所存です。

ですが、無知な女の子が彼らの手口を知らないために嵌められ、不幸な恋愛に足を踏み入れるのは看過できません。わたしのTwitterをフォローしてくれている人だけでも見て、身を守ってくれたら嬉しいなと思って書きました。

そして、あわよくば、無理だとは思っていますが信者の方にも届いてご意見を伺えればと思っております。

ここから先は

4,346字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?