見出し画像

世界で一番幸せ者かもしれない。だから次は宇宙で一番幸せ者を目指そうと思う。


ここ1年でご縁がご縁を呼んでくれて、楽しくて幸せな環境にいる。
最近太ったのも幸せ太りかな〜(違う)


自分の話をするよりも人の話を聞いていたい。
悩み事は基本しょうもないから寝れば忘れるという名の自己解決。

だけどこの前、本当にしょうもない悩みをどうしても誰かに聞いてほしくなってとある人に連絡した。
聞いてくれるだけで良いと思っていたのに想像していた100倍、1000倍の暖かさで返してくれて、ホッとしたのか泣いてしまった。
その人は「近かったら今すぐ会いに行くのに」っていつも言ってくれる。

冬の釧路であたる薪ストーブのように暖かかった。


自分で言うのもあれだけど、心を開くのに時間がかかるほうだと思う。
だけどその人は初対面のときから開けすぎ!(笑)ってくらい心全開で来てくれたから私も心全開でいった。案の定大好きになった。

産まれたときから今までの私をどこかで見てた?ってくらい全部分かってくれる。良いところを探して尊重してくれて「そのままでいいんだよ」って言ってくれる。
住んでる場所も違うし、歳も離れてるけど、私の大切な友達。


嬉しいことや悲しいことがあったらまず話したいし、彼氏が出来たら報告もしたい。結婚したら式に来てもらいたい。子どもが出来たら抱っこしてほしい。1日中お茶してあーだこーだ言っていたい。
私が想う他の友達への想いと何1つ変わらない。

たかが2年前くらいの私、近い未来がこうなると思っていなかっただろう。


大好きな人たちと大好きなものでありふれた今が猛烈に幸せだな〜って感じてる。そんな今も幸せだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?