見出し画像

おでかけ【あみやき亭】我が家の焼肉最強メニューとお得技

お祝いの焼肉

  • あさまるの卒園

  • 2023年3月

  • お祝いの焼肉だ

クローン病の場合

  • 脂質の少ないメニュー

  • せせり

  • 冷麺

乳アレルギーの場合

  • スタッフに頼むとアレルギー表を貸してくれる

  • タンは乳が入ってる

  • カルビなど大体のお肉はタレなら乳なし

  • 塩だと乳ありになるから注意

我が家の最強メニューパターン

  • うまみカルビ

  • みんなが食べれてうまい

  • せせり

  • 脂質も少なくて歯ごたえ最高

  • 冷麺

  • 脂質少なくて肉との相性good

  • 大ライス

  • みんなで分けて好きなだけ頼めるね

  • 霜降り風焼き肉薄切り

  • 薄切りだと子供も食べやすい

我が家のいまいちメニュー

  • 霜降り風焼き肉

  • カルビより硬くて食べにくい

  • 俵おにぎり

  • 子供が食べやすいしシャケとツナが選べるけどツナは乳あり

  • そして大ライスを何回も頼むからおにぎり必要ないかな

  • トンチャン

  • 歯ごたえ好きなんだけど脂質高いから1つでいい

  • 食べる人少ないから一皿なくならない


お得な食べ方

ここから先は

315字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?