見出し画像

おでかけ【USJユニバーサルスタジオジャパン】ニンテンドーワールドに行きたい

ニンテンドーワールド

  • ぜひとも行きたいとのあさまるの希望

  • マリオ好きだもんね


整理券

  • そのエリアに入るのに整理券がいる

  • アプリで取れるんだとさ

  • USJのアプリを事前にダウンロード

  • それでチケットのQRコードを読み込んで置く

  • あとは入場してから整理券が取れるらしい

  • 人気のエリアなので入場したらすぐやったほうがいいらしい

  • ならば奥様のスマホでも登録しておいたほうがいいのかな

その他

  • 事前に入場が確約されてるチケットもあるらしい

  • でも有料なんだよね

  • 家族全員分だと厳しいね

パワーアップバンド

  • ニンテンドーワールドを楽しむにはパワーアップバンドが必須

  • 1つ4,200円

  • 高すぎだろー

  • これが人数分必要ならヤバい

  • せめて子供の分だけ買うかー

結果

  • 2つ買った

  • ヨッシーとルイージ

  • 8,400円

  • これを買わないとキーを集めれないんだよね

  • そしてキーを3つ集めないとクッパジュニアと戦えない

  • パワーアップバンドは次も持っていけば使える

  • ただすぐ行く予定はない

  • ヤフオクやメルカリで売れてる

  • データはリセットできないんだけどね

  • 売れれば半額くらいは返ってきそうだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?