見出し画像

いらないものはどこに持っていく【お宝市番館】【買取王国】【セカンドストリート】【キンブル】

愛知県小牧市

  • いくつか買い取りのお店がある

  • メルカリやヤフオクのほうがそりゃ高く売れるんだけど

  • 売れるまで時間がかかったり

  • そもそも売れなかったりする

  • あとでかいものは送料がかかりすぎて売りにくい

  • そんなときは買い取りのお店


お宝市番館

  • けっこうなんでも買ってくれる

  • 値段つかないものも引き取ってくれる

  • 査定はおおまかな印象

  • まとめていくらな印象

  • いっきに処分するにはいいね

  • 高価なものが混ざってると不利かも

買取王国

  • 査定が厳しい

  • 買取不可になることが多い

  • あまり高価でないものは向いてないかも

セカンドストリート

  • 査定しっかり

  • そのため査定待ち90分とかある

  • 1個ずつ見てくれてるっぽい

  • 買取不可もある

  • 買取額不服でやめるというと金額が上がるものがある

キンブル

  • 幅広く買ってくれる

  • 査定が早い

  • 服のほつれや汚れがあると買取不可

  • かなり安いがけっこう買ってくれる

  • 平日でも混んでるし土日はヤバイ

  • 駐車場が停めづらい

まとめ

  • 高価なものならセカスト

  • 安くていっぱいならキンブルが手っ取り早いかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?