見出し画像

【もにゅそで】韻踏みますのライブに行ってきた!2023年もにゅそでライブの感動の瞬間

2023年11月

  • 名古屋

  • もにゅそでライブ

  • 去年に続いて今年も行ってきた!


ライブ

  • 今年はコラボ

  • ラッシュミュージックの他のアーティストもいっぱい出てた

  • 交代で歌うためノンストップ!

  • 楽しいけどくたびれた

ポイント

  • X-HALL -ZEN-/THEATER OSU

  • 大須観音駅からが近い

  • 3階

  • 15:00開場 16:00開演だけど15:30には始まった

  • 15:30くらいでも3列目くらいに入ることはできる オールスタンディングで後ろのほうで見てる人もいるため

  • 左側がもにゅこさん、右側がソデコさん ボクは右側にした

  • ワンドリンク制なのでペットボトルの水を頼む 600円の水は高いけど水以外はコップだからライブ中に持ってられない

  • 撮影禁止されてない感じ

まとめ

  • いつもYou Tubeやティックトックで見てる二人が間近で見れて感激

  • 武道館目指してるみたいだから応援してる

  • オールスタンディングはボクにはしんどいからイス付きのとこでやってくれるとうれしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?