見出し画像

へい、息してる?

こんにちは。

わたしですか?してますよ。

息。


息って鳥に似てるね、今初めて気づいた。

今日の発見だね。毎日がexcitingだね。

初めて翻訳サイトを覚えたその日から私の推し翻訳サイトはずっとexcite翻訳だよ。


これから私の休日前の夜が始まるわけですが、まずは目の調子が悪いから家帰ってすぐコンタクトを外すのが目標です。

家帰ってすぐやるぞ!って思ったことって大抵すぐやらないよね、なにあれ、謎だね。

あとお湯ためて湯船につかりたいな。髪のトリートメントも入念にして梅雨に備えたい。


でもたぶんやることと言えば、部屋のど真ん中でぐでぇってしてスマホ見るくらいだよ。

明日は掃除もしたいし、断捨離もしたいな。


でもたぶん夜まで寝てるし片付けよりもお絵描きしちゃうよ。


人生ってそういうものなんだね。

それをさ、多分我慢してストイックに行動できる人がこの世で成功を掴んでるんだろうなって思うよ。


って、ぐでぇってしながら思うよ。

明日も明後日もぐでぇってしてるよ。


ところで会社でまた私が1日ぐでぇってしてる所を撮影して見せて欲しいって言われた。人生で何人目だこれ。私に何を期待してるんだ。スマホ見たまま3時間動かないしそのまま寝落ちするみたいな人間なのに。

水も飲まないってやばくないですか?って言われたよ、水取りに行くより寝てたいんだよ、水より強い睡眠欲求がここにあるんだよ。


えっどういうこと?

何が言いたくてこれ書いてたの?

もうほとんど何も考えずにつらつら書いたよなにこれ?



最近たまに考えるのよ、この先の人生どんなかなって。まあどんなも何も今まで通り行動しなかったらマジでこのまま年取って終わるだけなんだけどさ、ある日ビビッときて転職したりとか、はたまた全然関係ないところに住んだりするのかな。


なんかたまにそうやって天井眺めちゃうよな。

そしてそんな夜に聞きたい1曲はこちら。

お聞きください、どうぞ。


只今のお時間パーソナリティはnikoがお送りしました。

みなさん明日もにこにこ過ごせますように。

ぐっばい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?