見出し画像

ぬるい継続

わたし昔から何かを継続することが本当に苦手でして、三日坊主もいいとこなんですけどさすがにこの歳でずっとそれもなんじゃない?と思って最近月イチで絵をアップするということを始めました。


4月からかな。

最初はカレンダーにしよう!とおもって4月はカレンダーを付けたんですけどね、テキスト挿入とかよくわかんなくて手描きで書いたから割とめんどくさくて5月6月はただの絵になりました。

ちなみにこれら↓

4月

画像1

5月

画像2

6月

画像3



作風も手段もブレブレやないかーい


いやでも目的は継続なので。来年の三月までやり切ったら少し自分に自信が持てそう。そして3ヶ月続いたのでちょっと調子乗って少しタスクを増やしてみたい気もしている。

もうちょい手軽なやつで、でも気張りすぎるとダメになるから2週間に1回とかかな?


何か案がないかな〜なんて考えてて。

うかばないな〜なんて思いながらこれを書いてて、今書きながら思ったけどこれ、noteを2週間に1回とかどう?


え?ありかもな。意外とアリかもな。

ありありのあり。(これ言うと必ず友達が、ありでしかないって突っ込んでくれて好き)


記事の内容に悩む気もするけど、記事にすることないな〜って内容の記事書いてもいいしな〜


あそういえば副業もしたい気もしなくもなくなくない。配信とかも手出してみたい。

気になることは全部やりたーい

でも寝たい。今日はもう寝たい。おにぎりも食べたいしメロンパンも食べたい。


明日の私は何がしたいのかなあ〜なんか書いて欲しいリクエストとか募集してみっかな〜


あっでも新作の妄想は2〜3本増えました。相変わらず冒頭で終わりますが。

それ書くのもいいよね。


妄想垂れ流しnoteもいいね。so excitingだね

今回もオチはないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?