見出し画像

キンコン西野さんから月欠損を考察【月魚座】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



愛先生の月欠損理論で救われたものです。


水瓶座の時代は、それぞれに考える時代だとすると、月欠損の解釈もそれぞれの考えがあっていいのかなと感じてます。



すべてにおいて、当たり前を見直す必要があるという、そんな裏メッセージがあったのかなと、勝手解釈しております。



私は長い事母と折り合いが悪かったです。



今も、決着がついたかといえば、葛藤はありますが、だいぶ落ち着いてきました。



わたしは、太陽魚座で母が月魚座です。



本当は相性がいいように気がしますが、母子は特別な関係ですから、色々当てはまらない事がでてくるんでしょうね。



ですが、月欠損で、母を受け入れることができたのです。



母には、私の感性などわかってもらえない。



それは、月欠損が関係してると知り、安心した気持ちでした。



ですが、関係がだいぶ改善された今、母に、あなたは小さい頃は、言いたいことが言えなくて、その代わりにピアノで、表現してたんだねって言われて、ハッとしました。


そんな事を言う母ではなかったのです。



もしかして、亡き祖母の言葉がのり移ったのかもしれません。笑



どちらにせよ、見えないものを受信する能力はあるんだよなあと、母の人生をみても思う事があります。



月魚座は確実に存在してる。



西野さんは、太陽蟹座、月魚座です。


どちらともが水サインで、感受性強いがゆえに、あのような素晴らしい作品がつくれるんだと思います。



月サインのサビアンシンボルがひらめきの流れ


まさに、見えない何かを受信してますね。




西野さんの話を何かで聞いた事があります。


子どもの頃にプロセスのイベントが近所であって、その準備してるのをみて、ワクワクしたそうです。


あの中で何が行われているのか?
と純粋な気持ちがあったのだとおもいます。



お金がかかるから行けなかったそうですが、その時のワクワクが忘れられないそうで、、、
そんな世界をつくりたいとおっしゃっていたような…


まさに、魚座の世界観ですね。



月魚座は確実にありました。



太陽のサビアンシンボルがメッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女



ひらめきを大事に育てていくのです。


月をちゃんとみてあげるのが大事なのかなと思いますし、切り捨てる事はできないのだと感じています。


私自身は、月天秤座です。
サビアンシンボルが
互いに入れ替わる鷹と大きな白い鳩


というものです。


何かを知りたいとか、何でこうなんだろうと思うと、寝ても覚めてもそこに意識がいきます。



そうすると、色んな情報が入ってきます。


鷹と鳩は、抽象的な視点と、具体的な視点になります。



抽象と具体をいったりきたり、しながら、答えをだしていきます。



それは、自然とやっていた事です。


月の無意識を意識にどれだけあげられるかが大事なんだと思います。














サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。