見出し画像

50歳から輝いていきるには②【キロンリターン】

いつもありがとうございます。



最近出会ったYouTubeです。


この方のおっしゃることが私の中のいろんなモヤモヤを言語化してくれました。

言葉で伝えることがすごく大事だなあと感じたのでした。


3ハウスキロンは伝えるというのが私にとっては怖くて仕方ないことなんです。
なぜそうなってしまったのか、牡羊座キロンが自分を卑下して、自分を信頼してないからなんですね。



自分が自分であるという絶対的な確信が持てないので、情報を鵜呑みにしていて、自分の言葉で伝えることができなかったんですね。


ネガティブな方向に考える癖もありましたね。


自分はどうしたい?のか



それが全てなのに、いろんな情報をこねくりまわして、自分に思い込みをくっつけていた。


人と比べて、必要ないものばかりを自分に与えていたんですね。


すべてを思考、左脳でどうにかしようとしていた。



自分に取り入れた情報は、嘘だったんだと、一つずつ精査して、これは本当なのか?と問うている最中です。



常識や当たり前を疑ってみる。



それで、自分を攻撃してないでしょうか。


そうすると、こんなにも自分を責めていたことにきづいていきます。


本当にごめんね。わたし





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。