見出し画像

このままでいいのだろうか【タロット占い】

こんにちは。

いつもありがとうございます。


悪魔のカード

私によくでるときは現実逃避してるときです。

鎖は外れている。縛りつけられている訳ではない。選ぶのは自分だ。

それでも逃げたくなる時がある。どうしても現実に向き合いたくない時がある。


自分でどうにかする気がないのだ。そういう時は、0にもどす。自分を丁寧にみてみる。

このままでいいのだろうか。答えがほしくなる。

私達は何かを得る度に、失う恐怖に遭遇することになります。

最初から何も得なければ、何も失う事はないのに、プライドも恥も、不安も恐怖も。

何も得なければ失わないのに、私たちは欲しくなる。得るために、いろんな挑戦をする。

私は9年ペーパードライバーだったので、チャリンコでどこへでも行ってました。車はこわいから、疲れても、不便でもひたすらチャリンコでした。
今のおうちに引っ越してきて、車の運転を練習して習得した。そしたら、もうチャリンコに乗れなくなった。笑
どこにいくにも車になってしまった。

こわいと思ってた常識が変わり、便利にかきかわった。

こわいと思っていたことは、あんがいやってみるとそうでもなかったりする。

めんどくさい事を普段からやる習慣をつけてみる。

何もかもめんどくさい私はほんとクズかもしれない。笑






サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。