見出し画像

牡羊座24度【窓から風が吹きこみネットカーテンが豊穣の角コーヌコピアの形になる】

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



最近気になってよく見る青汁王子こと三崎さんのYouTubeになんとヒロシさんがでていて、びっくり!



ヒロシさんが誰かとコラボするのは見たことない。
本人もコラボは全部断ってきたとおっしゃってました。



ヒロシさんの太陽水瓶座3度で、冥王星水瓶座が、ヒロシさんに変容を促しているのですね。


何かやりたいのに、何をしていいかわからないモヤモヤで、最近はスロットをしてると…



エネルギーの矛先を見失ってしまったと…


三崎さんも、最近事故に合うまでは、そんな感じだったらしく、事故で目が覚めたとおっしゃってました。



三崎さんは、太陽、水星、金星と牡羊座です。


お互いの魂が響きあい、交流してるんですね。





今、ドラゴンヘッドが牡羊座、テイルが天秤座で、牡羊座も天秤座も、刺激を受けているんですね。






人生って動くときと、停滞するときとあります。



停滞してるときは、根を伸ばしてる時期なんですね。
もがいてもがいて、何かにたどりつきます。
これも自分で経験する事でしか、わからないのですね。




今の私の進行の太陽が牡羊座24度


風が吹き込み豊穣の角コーヌコピアの形を取る開いた窓のネットのカーテン


今の進行の月が乙女座12度

ベールをはずされた花嫁

有り余ったエネルギーが神秘の扉を開く。
カーテンと、ベールが共通してます。こちらとあちらの境界線です。
夜中にあちらにいき、朝、必ず、それをダウンロードするみたいな感じが続いています。




去年の夏、牡羊座24度に入ったころ、体調がずっと悪くて、熱もでていたし、毎日悪夢だし、臨時体験みたいな感じも味わい、体がおいついていかなかったんですね。




何ものかが、私の人生の意味を紐解いてくれました。
旦那さんと結婚してほんと苦しかった。
それはすべて、私の潜在意識の奥のお掃除をしてくれるためだった。



コーヌコピアって豊かさの象徴なんだそうです。



私は長年欲しかったものがありました。
スピリチュアルな能力です。




どんな自分からも逃げずにいつも自分と向き合う事で、自分以外の人の事もわかるようになる。



スピリチュアルな能力はみんなあり、それを思い出して、それをどう活かすか、どう伝えるかが大事な事。
きづいたら、スピリチュアル能力が欲しいという気もちがなくなっていました。


人生には意味がある。




過去の後悔も罪悪感、自己否定も自己憐憫も、当たり前にあっていい。



体験するから楽しいのです。


進行の太陽もあと一か月で切り替わり牡羊座25度にいきます。



切り替わりの前から、少しずつ次の方向へ向きつつあります






サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。