見出し画像

いきながら、生まれ変わる

いつもありがとうございます。


とにかく、闇がでてくる、でてくる、
終わったはずの気持ちがよみがえります。


動きだすまえに、解消しているのかもしれません。


もういらない荷物はおろしたいです。


まだ、あったのかーとなんか落ち込みますが、


まあ、でも気楽に、急がないで、あせらないで、気長に取り組もうと思います。


でてきたら、そうね、まだあったんだね。
とよしよししてあげましょう。


最近、現実でも、リペアする事がおおくて、壊れてしまったルイ・ヴィトンのバックを修理にだしたり、母からもらった時計の電池交換や、長さ調節、旦那さんのジーンズの膝を洋服直しのお店にだしたり


それは、心の修理とも言えるんでしょうね。


現実世界と心がリンクしているんですね。


極め付けは、以前やっていた、曼荼羅塗り絵を塗り直しています。
やり直しというよりかは、なぜか、隙間に色が塗られてなかったんですね。


隙間を埋めるように、色を塗り完成させて、おわりました。


それが丁度4月でおわりました。


以前は、分離感が凄くあったのかもしれません。


隙間をうめるということは、すべては繋がりの中にあるという事を無意識に認識しているのですね。


身体も、病気の為に、クスリをのみリペアしている。


すべてがシンクロしている。


生まれ変わりの前にいるんだなあと、この状況を楽しむ自分さえいます。


自分に起きていることは、周囲におきていること、これを読んだ方もリペアの時期かもしれません。


おまけに、嫁と娘が妊婦です。
産み出す前のエネルギーです。
産み出すというのは、それ程エネルギッシュなことです。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。