見出し画像

【ペンタクルクイーン】タロット振り返り

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日のタロットはペンタクルクイーン



今日はまた、亡くなられた方の報告がありました。



年齢は関係ないけど、若いとなんか切なくなりますね。


終わりがあるんだと、また当たり前の今に感謝がわきました。



私たちは、ここにいてさまざまな体験をしたくて、今ここにいるんですね。



今、隣にいる人に感謝したいですね。



ペンタクルは五芒星ですね。


この世は四元素で成り立っています。
それを使いこなすのが精神性です。
それが五つめの元素です。


人間性、優しさ、最後は愛しかないんだなあと改めて考える日になりました。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。