見出し画像

現実を動かす方法


こんにちは。

いつもありがとうございます。

今年は梅雨入りが早いのですね。これもまた動きがはやくて、地球は🌏どんどんエネルギーをあげているのかもしれません。


まず、何もおきない平和な日常である事の感謝を感じられるといいですね。

私の人生が動いたのは4年前でして、変化したいと願いながら、やはり無意識では今のままがいいという思いが強かったんですね、

まずは手放し、損する、喪失体験、そんな事かはじまります。

それはなぜか…今の状態ではすきまがないので、現状を動かすエネルギーが働きずらいのです。
循環していないので、現実も停滞してきます。
人にもよりますが、停滞にみえる今も根っこ、無意識の奥ではエネルギーを動かす準備をしてるために、目にみえる変化がないともいえます。

まずは、手放しからです。すきまがあけば、新しいエネルギーをいれて循環させます。


私の場合は、仕事を失う、車を破損、愛犬を亡くす、お金を失う、病気にり健康を失う、子供達が独立、結婚、怒涛の4年でした。
つらくて、つらくて、以前のふつうの日常がいかに幸せだったのかと、変化したいと願った自分を呪ったもんですw

そうやって、得たものは、

ワンネス体験や、夫婦すりあわせ、自分を信じる心、新しい仕事、

中でも1番変わったのは私の意識です。いきづらさの原因や、過去経験してきたスピリチュアルな体験の意味などがするすると紐解かれてきました。


隙間があると、そこに新しいエネルギーがはいってきます。


意図的にこれを使う時は、断捨離、寄付、使える範囲で大きくお金を使ってみる。

無意識でのエネルギーの循環は、時間差で現実を動かす事に繋がるのです。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。