見出し画像

オモウマイ店

いつもありがとうございます。


TVはあまり見ない私ですが、毎週欠かさず見る番組があります。


オモウマイ店というTVの番組が好きでよくみています。


ADさんが飲食店を取材して放送するのですが、癖が強い店主がよくでてきます。

ADさんも、長い事取材するので、店主と仲良くなり、家族のようになってしまうんです。


まさに、ヒューマンバラエティーです。


血のつながりを超えた関係というのは、これからの時代だなあと凄く感じます。


店主がADさんを子どものように受け入れて、ADさんもそれにこたえます。


店主の個性とADさんの個性がうまく引き出されているんですね。



潜在意識の何かがすごく動かされます。


みたあと、とても優しい気持ちになる番組です。


どのADさんも人柄がよくて、とても素直な方たちで、こちらも心が洗われます。


素直でいたいですね。




サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。