見出し画像

タロットは自分の本音をあぶりだす。


こんにちは。

いつもありがとうございます。

タロット占いで何ができるのか

タロットは、無意識、潜在意識の部分をうつしだします。

無意識だから自分がわかってない自分ということになります。

私はどうしたら稼いでいけるのかを
三枚のカードでひきました。

画像1


過去は、早く進みたくて色々やりました。でもどれもイマイチで、自信もありませんでした。後退してる気持ちで楽しくなかった。

現在は、自分で勝手に決めた思い込みに支配されて重くてうごけません。
アイデアはおもいつくのですが、なぜかそれをやることができません。
人物がでるときは、誰かを意識してしまっています。わたしは旦那さんですね。笑
私が稼ぐ上でいつも自分の中の足かせのおもりのように感じてきました。それが旦那さんの存在ですね。
25年専業主婦ですから、それ以外にも自分の抵抗、おもり、変わりたくないが発動します。
こわくて、恐怖なんですね。

みらいは、手柄をそっと持ち帰る。
みたいなコシタンタンとした感じでしょうか。
赤い靴下は、希望に感じました。

夫婦の仲はいいので、私が稼ぐことで壊れるのではないかというブロックがおおきいです。
お金を稼ぐとは、自分で責任をとる、誰のせいにもできませんからね。

それでも私はやりたいので少しずつアイデアを形にしていきます。

簡単に自分を鑑定してみました。

無意識を言語化することで、ブロックがわかり、わかると意識していくので引っかかりがなくなっていきます。

完璧な人はいないからこそ、ネガティブを消さなくてもいいし、感情もおいておきます。

未来に自分がどうありたいかを設定していくことで、今の自分がやることがわかってきます。

それではアドバイスカードひきます。

画像2

アドバイスは、感情を重視しない、感情が満たせなくても、それはそれで進めという感じです。
人目ばかりを気にする私ですから、かみさまが気にしないでいいよという事です。

最優先感情ではなく、未来ですね。

簡単でしたが、ブロック、引っかかりを知って、どう道を作ればいいかを鑑定していまきます。


これは一年前の記事で、私は今仕事をして稼いでいます。
まさに、人の気持ちは無視して、こしたんたんとやりつづけました。

カードがあたってて自分でもびっくり。

未来のカードにソードの7ってなんかあまりいいカードではない感じですが、いいも悪いもなく、カードは潜在意識の見えない自分のブロックを伝えてくれてますので、稼ぐという概念が私はなぜか悪いことをしてるみたいな感じで思っていたんだなあとしみじみかんじました。

タロットをつかって本音をみていきます。
だからタロットがこわいという印象なのかもしれませんね。

タロットメール鑑定やっています。
宜しくお願いします。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。