引き寄せとは引きよってる状態


いつもありがとうございます。


引き寄せとは自分が望んだことが自然に引きよってる状態ですので


引き寄せようとすると引き寄らないのです。


私はいまの場所に引っ越す前にマンションに住んでいました。
マンション自体は快適でしたが、子供のママ友さんとの付き合いが苦痛でした。
マンションなので、出入りはみえるので、お出かけですか?
とかね、めんどくさかったのです。
前に公園があるので、子供は遊びたいからいくと、ママ友との会話がかなり苦痛でした。

ママ友から解放され、もっと自由に行きたい所いって、かえってきて、と生活したいなって思ってました。

誰のせいでもなく自分が自分を不自由にさせていたのですけどね、この時は自分を見つめる余裕がありませんでした。


そんなある日、旦那から、家を買おうと思ってると言われて、最初に思ったのはショックな気持ちでした。


急にママ友からも離れたくないという複雑な気持ちになりました。


今の嫌よりも、新しい所への恐怖の方が勝つんですね。


その場所がまた、駅もとおい、ちょっとした田舎だったんです。


でもその時のマンションから車で10分くらいで、そんなに離れてはいなかったのですが、ペーパードライバー歴9年で、車がないと不便な所だったのです。

そのマンションは駅近だったのでね。


その時、自由になりたいのともうひとつ願いがあったのです。ペーパードライバーを克服したい。


びっくりですが、今の一軒家に引っ越してきて、自由な生活と、ペーパードライバー克服という願いがいっぺんにかなってしまったのです。


かなってしまったといのは


私は何もうごいてないという事。


勝手に引きよってるのです。


だから、特別に何かをしなくても普段から願う事はかなう。


〇〇になりたい。
〇〇が欲しい。
だと、なりたい自分、欲しい自分がかないますからご注意
を。








サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。