見出し画像

双子座満月

いつもありがとうございます。


今日は双子座満月です🌕



夜月がきれいでしたね。



今回の双子座満月は、双子座火星と合です。


キーワード
ライバル心やうらやましい気持ちをうまくつかう。




火星は怒り、やるき、チャレンジなんですね。



最近、娘に薦められて、見始めたヒカルさんのYouTube、ヒカルさんは双子座でして、すごくしゃべりが上手なんですね。
トークに引き込まれてしまう。



今回の満月図では、アセンダントが牡羊座で、キロンもあります。牡羊座も火のエネルギーとともに、トラウマや傷が浮上してくるかと思います。



うらやましいとか、ライバル視するとか、そんな感情が湧いてくるのかもしれません。



はっきり言語化できずに、イライラ、モヤモヤで浮上してくるかもしれません。


本当は〇〇したかった。



〇〇したかった事叶えてあげたいですね。



TOPユーチューバーって、みんなチームなんですね。


風の時代らしく、冥王星が水瓶座に入るので、一人勝ちというのはなくなるかもしれませんね。



願いを放ってみてはどうでしょうか。



サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。