見出し画像

流産 中絶を経験されたあなたへ【善悪を超えた世界】


いつもありがとうございます。


どんな原因があっても、おなかにいのちを宿したという事は、いのちからのギフトを頂いたという事だとおもいます。


最近、車に乗るとふと、後部座席に誰かいるように気がして後ろを振り向くという事が続いていて、ようやくその意味がわかりましたので、書いてる次第です。


私が書きたいという事はひとりでもこの記事を必要としてると思います。

結果から書きますと、二十数年前にどちらも体験しております。


わたしの体験からのお話になりますし、センシティブな内容になりますし、私自身も記事を出す怖さがあります。
でもこの事によりご自分を責めてしまってるママ達に向けて、どうしても書かなければという思いでかきました。


ここから先は

1,464字
この記事のみ ¥ 800

サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。