見出し画像

太陽星座と月星座【本来向かう道と寄り道してしまう道】


いつもありがとうございます。


本来目指す自分が太陽だとしたら、未熟なのに、得意だと思いたいという気持ちで無意識にそこに翻弄されてしまう自分が月です。

無意識に翻弄されてしまいすぎると、自分を守ることばかりになってしまい、自分のやりたい事ができなくなります。

こだわりすぎる事、我が強く出る事が月になるかなあと。


私は太陽魚座で月天秤座です。


無意識の私は、対、人という関係を重視しがちで、人の事を気にするあまり、自分がおろそかになります。


本来感情に敏感で感性で生きたいはずなのに、人とうまくやらねばというのが強く発揮されてしまい、自分の感性をかなり殺していきてきました。


無意識で発動するので気づかないんですね。


コミニケーションやバランスをとるのが不得意なので、無理にうまくやろうとしなくて良かったのに、それが得意だと思いたいが為に、エネルギーを注ぎすぎて、本来の自分の道を見失ってしまっていたのかもしれません。


月星座は無意識に発動するので、中々きづけないのですが、その事ができない自分にいつまでもだめだしをします。


本来向かうべく太陽ならば、失敗してもまた向かっていけるのです。


人生なにか、停滞してる方は月星座を調べてみるといいかもしれませんね。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。