見出し画像

水星逆行

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊


わたしを信じます。
わたしを愛します。



水星逆行です。
4/2から4/25です。


昨日は体調不良で、本当に動けなかったです。



逆行少し前から影響しますし、下弦の月もありますね。



昨日から、孫ちゃん達が保育園でした。


無意識に気になっていたんですね。



月が山羊座に入った事で活動宮ですから、動きがでますね。



どうしても体調がわるいときは、月を目安に動くようにしてます。



よくも悪くも、4月は新しいはじまりです。



体が慣れるまで揺れるのは仕方ないですね。



新しい環境に入った方も多いと思います。


徐々に慣れていければいいですね。


ここで走りすぎて、体を置き去りにすると、5月の牡牛座の時に5月病のように症状がでますので、体と相談していってくださいね。



水星逆行って懐かしい人に会ったりします。



懐かしい人に会うときは、転機になります。


予定が変わりやすい時期ではありますが、臨機応変にしていけるといいですね。


大事な逆行期間になりますね。






サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。