見出し画像

牡牛座で太陽天王星合【反省よりゆるし】

今日も来てくださり、スキやフォローありがとうございます😊



わたしを信じます。
わたしを愛します。



今日5月13日は、太陽と天王星が牡牛座で重なります。


天王星のブレイクスルーのような事がおきます、、、。



今日は、美容院に行きました。


いろんな話をしましたが、頭から離れなかったのは



後ろを振り向かない。
過去のやり方は一旦忘れるくらいがいい。



響きましたね。



何か起きると、私たちはつい、あの時、ああしたから…と自分を責めてしまいがちです。



多分、もうそのやり方ではないのでは?と感じています。



反省したからといって、状況が変わる訳でもなく、だったら、違うやり方を考えるしかないのです。



木星が双子座にいくまえの仕上げのように、私たちにもうええじゃないの?



自分をゆるしたれ!



とそんな風に聞こえて仕方ないのです。


集合無意識はかなり変わり始めています。



これを読んで、何か浮かんだなら、それはもう悩むことではないと教えてくれてます。



悩むのを趣味にするのやめ!







サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。