見出し画像

【タロット 法王】タロット一枚引きをふりかえる。

今日もきてくださり、スキやフォローありがとうございます😊




わたしを信じます。
わたしを愛します。




今日のタロット一枚引きは法王


法王は、正しさで信仰です。




今日は、父の施設に母と行ってきました。



今日は、施設の方との面談みたいな事があって、父の話をしました。



口が勝手に、母に色々話してて、内心、いゃ〜めんどくさいなあと思いながらも、もう少し頻繁に父に会いに行くって事、父の死後の事なども託されて、私は色々引き受けたようです。



たまに、自分の意識で思ってることと反対の事を言う事とかあるんですね。



自分の中で違うんだけど、、って思いながら、しゃべらされてる感じでした。



自我、エゴを超えた魂の私の意志をみたように感じました。



今日、母と、親子が逆転してるのを受け入れたというか、まだ子どもでいたい気持ちをすっぱり切る事ができたように感じます。



インナーチャイルドがかなり癒されたんだなあと、山羊座満月のひとつの結果として受け取りました。




親子はこうあるべきという正しさで隠していた何かが解放されたような、晴れ晴れとした気持ちです。





サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。