見出し画像

そらを見上げるという行為にはとても深い意味があるのかもしれない。


いつもありがとうございます。


そらを見上げていますか?


心が病んでいた時期、そういえば下ばかりみていた気がします。


心が病んでしまうと、視野も狭くなり、人の目も気になるというのもありますが…


あまり上を見上げるということをしてなかったように思います。


今、上を見上げてみるポーズをやってみてほしいのですが、なんかいい気分になりませんか?


心の病から脱出したとき、自然とそらを見ていました。


夜の星空や、月を眺めるのもいいですよね。


嫁いだ娘は、よく、今日は満月?とLINEをくれます、離れていても同じそらをみているという安心感なのかもしれません。


そらをみていると、この広いそらの中で、私と出会ってくれた人は奇跡の人なんだなあと感慨深い気持ちになります。


雲の形が、龍にみえただけで、なんか楽しくなります。


自分の意識が広がる感覚なんですね。


自分が今悩んでいる事をそらに浮かべてみてください。


それが段々と、ふわふわになりいい感じになった所でまた日常に戻ります。


そうやって、自分の悩みが段々と軽くなっていくイメージをするだけで、いい感じに進んでいきます。


今までは悩みに向き合う事ができなくて、みないふりをしていた事に向き合う事ができるようになっていきます。


願いをそらに浮かべたら、叶うスピードはかなり早くなりますよ。


そらと自分の一体感を味わうとね、人生がかなり変わります。

読んでくださりありがとうございました。







サポートしてくださるとうれしいです。 幸せのエネルギー循環になります。