見出し画像

ラブレター

あの人のどこが好きかって問われたら。
なんて答えよう。

嘘がつけなくて強くて自分の範囲できちんと行動するところ。
楽天的でいつも笑ってくれるところ。
気が長いところ。
興味がある事には貪欲でその事についてニコニコ話すところ。
楽しいを最大限引き出してくれるところ。

あとはあとは…
色々考えたけど、まぁーなんかよく分からんけど好きなのです。

好きって意味を調べたら

心がひかれること。気に入ること。また、そのさま。

との事でした。

その通りです。心がひかれております。
突拍子もなく出会ってから1年が過ぎました。喧嘩も沢山したけれど、私はあなたが好きです。
一緒にいれる事は 普通 ではないのです。

あと何年、何十年一緒にいれるかなんて分からないけど。
私はあなたの事を諦めずに生きていこうって思いました。

なんだかラブレターみたいくなったなぁ。
本人に読ませたくない、甘くて酸っぱいラブレター。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?