見出し画像

神様論♡自分を受け入れてあげる✨

どんな事が起きても、それは自分に対するメッセージなのかなって思いながら生きてる。
それは、魂のサイクルなのかもしれないし宇宙のサイクルかもしれないし、私のただの思い込みなのかもしれない。

ただ、私はネガティブで迷いやすいから
そんな私の道標となるのが

神様論

日本高額納税者の斎藤ひとりさんの書いている本にも神様論と同じような事を書いてました✨
今回は、まなみ流の神様論について説明していきます♪

全ての出来事には意味がある

画像1


勿論、いろんな説はあるし、いろんな意見はあると思う。
誹謗中傷とかさ、起こらなくてもいいことなんて世の中にはたくさんある。

私は、私の身の回りのことに関しては全ての出来事には意味があるって思って生きてる。

どんなに辛いことが起きても、
悲しいことに出会っても、裏切られても、
それは、私の人生に必要なことだから起きてるんだな、って思うの。

辛い思いをした暗黒時代があったから、カラーセラピーに出会えたし
旅行のネットワークビジネスをしてたから出会えた友達もいるし
大学の指定校推薦に落ちたから、受験の為にたくさん勉強してそれが今の英単語力に繋がってる。

その時は本当に辛いけど
この辛かったことも絶対来年には私の人生の肥料になってる!っていうか
肥料にしてやる!!!っていつも心の奥で叫ぶの。

その物音、本当に偶然? エピソード①

画像2

いろんなところで、自分に気づきを与えてくれてるんだなって思うのも、まなみ流【神様論】の1つ✨

こういうのに気づきやすい時って、
基本的にはホラー映画を見てる時とかが多いんだと思うんだけど・・・


私が中学生の時に
真っ暗にしながら【呪怨】を私の家のリビングで見ようってなったの。


TSUTAYAでDVDを借りて、リビングにみんなで集まっていざ見よう!って瞬間に、誰もいない私の部屋から

ガッシャーーーーン!

って音がして、物が落ちた。


なんで?!って思ったのも束の間
ゴロゴロ・・ピカーー!⚡️って雷が鳴り出して大雨が降り出したの。


これは、ここで呪怨みんなで見ちゃいけないって神様が言ってるなって思って、電気全部つけて真剣に見るのはやめた。

その物音、本当に偶然? エピソード②

画像3

本当にたった今起こった出来事。

かきたま汁を作ろっかな〜って思いながら料理をしてたら、計量カップを落としたの。

アレ、これ作るなって言われてるのかな

って思いながらも無視しながら(笑)
材料を入れてたら、その材料にカビが生えてたの。(汚いw)

あー、これ作るなって言われてるな

そう思って、彼氏が帰ってくるのを待ってる。
なんで、ダメだったんだろう?
でも、きっとなにかのメッセージに違いない🌞

偶然にゾロ目を見ることってない?【エンジェルナンバー】

画像4

偶然ゾロ目をよく見ることってない?

前の車のナンバーが1224だと思ったら、自分の携帯でも12:24を偶然見たり・・
3:33を見たり私のインスタグラムのアカウント名を見たら@222_mana で2が3つ並んでるとか・・・😂

偶然にゾロ目や同じ数字を頻繁に見る時は
天使があなたになにか伝えたい時って言われてる。

もし、ゾロ目をよく見ることがあったら
【エンジェルナンバー 222(見た数字)】とかで
その数字を検索すると、その数字の天使の声が見れるよ✨

(例)

あたしは、あんまりエンジェルナンバー見ないんだけどね😲

日々身の回りで起きてることからメッセージを受け取る

画像5

物音とか、エンジェルナンバーとか、道端で偶然よく会う人とか
なんだか、偶然が多いな〜って思うことあるかもしれない。

でも、それはきっと何かのメッセージ。

物音がしたから、料理をつくるのをやめたけど
やめるだけじゃなくて、なんのメッセージだったんだろうなって
考えることが、大切なんじゃないかなって思うんだ。


しっかし、なんでかきたま汁作ったらあかんかってんやろう〜(*_*)
何作ろうかな・・・・?


スキを押していただくと今から24時間以内の運勢がでてきます♪
なにがでるかな♪♡出てくる運勢はあなたが引き寄せてるものですよ♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?