見出し画像

カラーセラピー受ける前に準備しておくこと

 Instagram(@222_mana)で、質問を受けさせていただいていて
その回答をこのNOTEでさせていただいております✨

本日はこちら!
【今度予約をお願いしてますが、ドキドキしています。逆に当日はどんな質問をすればいいんでしょうか?】

画像1

ご予約ありがとうございます、嬉しいです♡
では、どんなことを用意しておけばいいのか私なりに書かせていただきます〜!

1、目標・なりたい自分を書き上げる

今より、いい未来に行きたい!ステップアップしたい!
といった方が、カラーセラピーを受けられる事が多いはず☺️

今後、どのような未来にしたいかぼんやりとしてていいので
是非、書き上げてみてください✨!

例)
・毎月海外旅行に行きたい
・事業月商○○円
・結婚したい
・素敵な人と出会いたい
・仕事を辞めたい
・自分の好きな仕事と巡り合って、楽しく仕事したい

目標やなりたい像は明確じゃなくてもいいです。
その目標がなければ【目標ができることが目標】でも、構いません⭐️

思いつく限りたくさん書いてワクワクを貯めておいてください♡

2、悩みを書き上げる

何か聞きたいのに当日忘れてしまった!ショック!
という経験って誰でもあると思うのです。

うまく聞けなくてもいいので、自分の中でモヤモヤしてる事を書き上げておくと、自分の心の整理にもなるので良いです✨
頭に思い浮かべるだけじゃなくて、書き上げる事をオススメします。

例)
・好きな人がいるけど、どう話しかけていいかわからない。
・海外旅行に行きたいけど、お金を貯められない。
・上司とうまくいかないので仕事をやめたいが、新しい仕事が何をしたらいいかわからない。
・彼のことが好きだけど結婚が見えないからどうするべきか迷ってる。
・今の事業で一緒に関わってる人とうまくいかない。切り分けるべきか。

ちなみに、悩みはある人だけで構いません✨
悩みがなくても未来を良くしたくてカラーセラピーを受けられる方はたくさんいます☺️

3、気になる人の誕生日を調べておく

バースデーカラーという、その人の色を見させていただくのですが
ご本人だけでなく、生年月日が分かれば
好きな人、上司、部下、従業員、いろんな人の色を見ることができ
その色の人とどう接したら、関わりやすくなるのか等お伝えできます。

好きな人へのアプローチ方法や
彼や上司・従業員との関係に悩んでる方は
是非生年月日を用意しておいてください✨

まとめ

用意するものって、それくらいです✨
占いに行く時に用意しておこうかな〜ってものと、同じ感じですね☺️

当日、メモとっても構わないので
メモとりたい方はメモとペンをお持ちください✨

当日わくわくしてお会いできること
色で未来をどんどん明るくしていけるお手伝いができるのを楽しみにしております!

カラーセラピーとは?

↑に詳しく書いてるので、気になる方は是非ご覧ください。


*-*-*-*-*-*
福岡もしくは
日にちにより大阪でしたら対面セッション受付中
オンラインセッションは随時受け付けております。

ご新規様女性のお客様のみ
男性は紹介のみのセッションです。

カラーセラピー•カラーセラピスト養成スクール
気になる方は
お気軽にDMかメールください✉︎❤️

Contact→ @222_manacolor
Mail→ mana222color@gmail.com
LINE@ → @740uwqfx
HP→ https://manacolor.stores.jp



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?