プーチンの核大自殺を止められるか

核による第三次大戦が現実味を帯びてきた。

プーチンは余命短く いざとなれば世界を道連れにする覚悟だと思う。

(あんたはいいよな、ジジイだから。)

少し前に日本でも「拡大自殺」という言葉を耳にすることが多かったが

核のボタンを持っていれば ネタではなく世界を道連れにできる。

そして世界の終わりがいよいよこのGWを機に加速するかもしれない。

どうすればプーチンの核大自殺を止められるか。

あるいは多くの預言者が予言してきたように世界の終わりは天に定められたことで変えられないのかもしれない。

スピリチュアル的に、雛形日本は核に関して大きな鍵を握っていると思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?