見出し画像

漁師のビーチとお別れ。

アンコーナビーチ滞在はあっという間に終わってしまったのでビーチ飯の写真です。

初日に中途半端な時間にキャンプ場に到着し、中にには入れず、バスで生ハム。

画像1

夜はキャンプ場にやってくる農家さんの野菜とヤギのチーズとサンダニエーレで買った生ハムを食べました。

画像3

画像4

農家さんの水牛モッツァレラチーズと豆腐ワサビサラダ

画像5

イカ三昧をテイクアウト。

フライと超柔らかなイカと豆とセロリのサラダ

画像6

最終日の生ガキとホタテのラザーニャ。デザートの泡カプチーノ

こちらはレストランでコース料理を頂きました。

画像10

画像7

画像8

画像9

画像10

夜に網を張るため海に出る漁師

画像11

早朝は網を丁寧に仕舞っておりました。

画像12

今日はフリウリの農家さん畑のなかキャンプですが、アルプス南チロルのキャンプ場は人気で予約出来ず、明日のキャンプ場はどうなるのかな?

明日はお友達とボルツァーノと言う南チロルでお昼なのでアルプスに向かいます🎵

パドバ。