見出し画像

オーバーラーのプチフール

木曜日はお友達がオーバーラーのプチフール詰め合わせ持ってきてくれました❗

プチフールってすごくテンション上がります‼️

画像1

ピンク プンシュクラプフェン(ウィーンの伝統的なプチフール)

オレンジ色 杏クリーム

黄色 レモン

紫 ヨハネスベリークリーム

白 くるみ

チョコ チョコトルテ

緑 ピスタチオ

ブラウン コーヒー

私はやっぱりプンシュクラプフェンが一番かな。ヨハネスベリークリームとくるみもなかなかでした。

全部美味しくて止まりません。

画像2

画像3

画像5

みんなで半分にきって分けて食べました❗

また誰かプチフール持ってきてくれないかなあ!

In ウィーン