見出し画像

ときめくか
ときめかないか

でおなじみ

こんまりさん。

でも、これ。
お片付けだけに
とどまらないと思うのよ。

何にだってその
判断基準でいいと思うの🌟

全てにおいて。

🌈🌻✨

食事もそう。
仕事選びもそう。
人に関しても。

恋愛もそうね。

いや、事情はあるよ?
そりゃ。

でも、トキメクか否か

この判断基準で
生きれてる人は
自己満足度は高いし

幸福度が上がると思う。
次元も波動もあがるよ。

と、ゆーわけで
Twitter、Xね。
アカウント削除してみた。

これ、今はいらんなって
思っただけで
また、欲しくなったら
アカウント作るだろうし

ずーっといらんわって
思うならそのまま見ないだろうし。

テレビもニュースも
見なくなったからねぇ…。

お買い物も、
トキメクか否か。

悩んだらそれ
判断基準にしちゃえばいい。

恋愛だって
そーだよ。

(私の動画の)
コメント読ませてもらって
ちょっと思った。

その人といて
トキメクか
そうでないか。

思い続けて
トキメクか否か。

快・不快
「感情を感じてみよう!」

過去記事
(今日書いたやつ)のね

金貨を買うといい
金運が上がるっていう
お話も

金貨がトキメクか否か
その判断基準でいいと思うし。

だとするなら、
人それぞれでしょ?
好み違うんだから。

トキメクもの
トキメク環境
トキメクこと
トキメク人だけで
生きていけるように

断捨離、必要🌟

あと、自分なりの
ものさし(判断基準)が
あるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?